デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんと寝床の話

今回は、新たに購入し、うどんちゃんに与えてみた寝床材の話です(^ω^)


最近寒い日が続いていたので、うどんちゃんになにか良い素材はないかと、探していたところ、100円均一にあるネックウォーマーのコーナーを見つけました(^ω^)


これだ!と思い、早速うどんちゃんに使用感の確認を(メーカー様、正規の使い方では無く申し訳ございません)して頂きましたm(_ _)m



うどんちゃん(悪くないわよ(^ω^)ふわふわ♪)




うどんちゃん(落ち着くわー♪)


飼い主(こ、この感じは何処かでみたことがあるΣ(・□・;))



か、完全に一致!!( ̄◇ ̄;)



うどんちゃん(可愛いのも紹介してね♪ぬくぬくして気持ちいい♪)


と、どうやら気に入って頂けたようです(^ω^)


今回は、この辺で(^ω^)