デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんと寒さ対策の話

今回は、寒さ対策の話です(^ω^)


更新が滞り申し訳ございませんf^_^;) 師走とはよく言ったもので、プライベートが忙しくなり、記事を書けずにいまさした´д` ;


さて、最近はいっそう冷え込む日が増えてきましたね´д` ; うどんちゃんも、いっそうふっくらしています( ˙-˙ )


寒さ対策として、新たにGEXさんのホッとうさぽかヒーターを購入しました(^ω^)うちでは、3つ目の暖房器具となり、より温まれるようになりました♪(´ε` )



早速うどんちゃんに使用感を(^ω^)




か、可愛い( ˙-˙ )⇦ 手を前でたたんでくつろいだり、べたーっと潰れてうとうとしていたり、とても快適なようです(^ω^)タオルをひいてみましたが、タオルがあるほうが、よりくつろいで見えました(*^_^*)

デグーちゃんは、気温が10℃を切ると低体温症になるようで、この時期は気をつけたいですねf^_^;)


今日のうどんちゃんも撮影しました( ´ ▽ ` )ノ



今日もマッサージ大好きなうどんちゃんでした(^ω^)

そして次回!!


急展開を迎えます( ˙-˙ )⇦⇦


今回は、この辺で(^ω^)