デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんと新しい家族の話

今回は、新しい家族の話です(^ω^)


昨日、急展開と書かせて頂きましたが、この度、新しい家族を迎えいれることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


紹介します♪

こむぎちゃん♀です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




まず、お互いの相性を確認するために、イージーホーム37ハイと80ハイを、並べて様子を見て、ぴるぴるーとご機嫌な鳴き声をあげるのを確認し、ケージの外で御対面♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お互いのにおいを、確認するとじゃれ合いがはじまり、ぴるぴる話し合いをしているようでした(^ω^)


これは大丈夫と判断し、こむぎちゃんを、うどんちゃんのケージへイン(*^_^*)


すると。。。





い、いちゃいちゃしてる\(//∇//)⇦

少々体格差があるのですが、うどんちゃんがとくに、こむぎちゃんを可愛がっているように見えました( ´ ▽ ` )


これからは、2匹の日常を配信していきますのでよろしくお願い致します(^ω^)



クリスマスも近いので、プロフィール画像も変更してみました(*^_^*)


今回は、この辺で(^ω^)