デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんとチップとデールの話

今回は、うどんちゃんとチップとデールの話です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今年も浮き足立つ時期になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

さてこの度、サークルKさんで、ディズニークリスマスオーナメントくじなるものを引きました♪( ´▽`)

景品で、こんな大当たりが♪───O(≧∇≦)O────♪



そうです。うどんちゃんとこむぎちゃんです(=゚ω゚)⇦⇦(ディズニーさんすいません´д` ;)


見つけた瞬間ビビッと来てしまいました♪(´ε` )

色合い的に、チップがこむぎちゃん、デールがうどんちゃんですかね(´-`)❤️とっても可愛いですね( ˙-˙ )⇦⇦


今日は、聖なる夜ですので、画像もそれっぽくアレンジしてみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



皆さんが良い日でありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今回は、この辺で(^ω^)