デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんと携帯カバーの話

今回は、うどんちゃんと携帯カバーの話です( ^ω^ )


この度、うどんちゃんとこむぎちゃんの携帯カバーを作って頂けることになりました(*゚∀゚*)


まずは、写真選びを行なったのですが、どの写真も可愛すぎて⇦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、中々決まらず。。。


それでも何とか写真を決定した後、写真に加工を加え、要望をお伝えし、数週間。。。。( ˘ω˘ )





か、可愛すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⇦


色も鮮やかに入り、うどんちゃんとこむぎちゃんの可愛さがよく伝わる一品です(*゚∀゚*)⇦


大切に使わさせて頂きます( ´ ▽ ` )ありがとうございます(*´ω`*)


今日のうどんちゃんとこむぎちゃんの、ウトウトタイムです( ^ω^ )




最近は、こむぎちゃんも大きくなって来たので、お手製のベッドに手を加えようかと考え中(*´ω`*)元気に大きくなってね( ^ω^ )


今回は、この辺で( ^ω^ )