デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんとおまんじゅうの話

最近ぐっと寒くなりましたね(。-_-。)うどんちゃんも、寝床で膨らんでいることが増えてきました( ˙-˙ )





親バカな私は、家族に写真を送ると、

母(うどんちゃん、おまんじゅうみたいだね(*☻-☻*)♪)とのコメント。


お、おまんじゅう∑(゚Д゚) 飼い主は膨れたうどんちゃんも大好きですが⇦、うどんちゃんは仮にも女の子⇦。






うどんちゃん(お、おまんじゅう∑(゚Д゚)シュッとした私を、撮って!右斜め45度も⇦そうそう⇦)


うん。可愛い⇦\(//∇//)親バカは自覚していますが、本当に癒されてます(^ω^)


今回は、この辺で(^ω^)