デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんと甘噛みの話

今回は、甘噛みの話です(^ω^)


デグーちゃんは、マッサージのお礼に甘噛みをしてくれます(^ω^)家に迎え入れた時は加減が分からなかったからか、結構強めに噛み噛みされましたが、その都度素早く手を引いていたら、いつの間にか甘噛みを覚えていましたd(^_^o)



うどんちゃん(うにゃー♪)



うどんちゃん(んぎぎぃぃもちい( *`ω´)⇦)

飼い主(お、女の子のはず( ˙-˙ ))



うどんちゃん(お礼に♪噛み噛み♪)



うどんちゃん(ほへっ?まだ?)



うどんちゃん(噛み噛み♪)



うどんちゃん(どう?♪)


か、可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⇦


今日も親バカな飼い主でした(;^_^A


今回は、この辺で(^ω^)