デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんと餌の話②

今回は、餌の話②になります(^ω^)


うどんちゃんには、歯の健康のために固めなものをと、wildさんのベジドロップ、川井さんのカジリングバーを定期的に与えています(^^)



どちらも、うどんちゃんの大好物で、カサカサ音をたてると、小屋中を走り出し、せわしくなります(・・;)




手から与える際、少し持ったままでいると、ムゥームゥ怒り出します´д` ; 長いから安全にと思ってるのに。。´д` ;




ベジドロップについても、あげる前から、目をキラキラさせ出します(^ω^)



待ちきれないから、手を出し始め、最終的には、顔からむがーと取りにかかります´д` ;





歯の健康にも気をつけ、元気で育ってね(^ω^)


今回は、この辺で(^ω^)