デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんのトトロタイムの話(^ω^)

今回は、トトロタイムの話です(^ω^)


うどんちゃんは、眠くなりだすと、お手製のベッドの上に行き、プキュプキュ、ピーピー鳴き出します(*^_^*)

その際アクビをするのですが、あのジブリさんのトトロの叫び顔にそっくりになります(゚Д゚)!この時間を勝手にトトロタイムと名付けてます(´-`)




ユーチューブにも、様子をアップしましたので、ご覧になりたい方は、下記よりご覧下さい(^ω^)



【デグー】デグーのうどんちゃんのトトロタイムです(^ω^)


また、気温が上がってくると、ハンモックで寝る事もあります。その様子がこちら(^ω^)




て、天使がいた!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


今日も親バカですいません( ˙-˙ )


今回は、この辺で(^ω^)