デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんのマッサージの話②

今回は、うどんちゃんのマッサージの話②です(^ω^)



今日は、各地で冷え込んだようで、うどんちゃんと飼い主が住む地域も例外では無く、帰宅時、うどんちゃんはこれまでに無く膨らんでいました;^_^A 体調管理には、気をつけたいですね( ´ ▽ ` )ノ


さて、マッサージの話ですが、最近のうどんちゃんは、寒いからか、包み込むようなマッサージがお気に入りで、別の生き物みたいな顔になっても、脱力しています(; ̄ェ ̄)




こ、これは∑(゚Д゚)またしても!!





か、完全に一致!!∑(゚Д゚)⇦


どうも、うどんちゃんは、わんちゃんに似ている節があるようです( ˙-˙ )w




うどんちゃん(この場をお借りして(^ω^)わたしの魅力を広めたいと始めた、飼い主のブログが、ランキングでベスト3に入ることが出来ました(*^_^*)。飼い主は、身にあまる光栄と大変喜んでいます。皆様に、これからも楽しんで頂けるよう努力しますとの事で、今後とも宜しくお願い致します(_ _)。ひ、被写体のわたしが、可愛いのも貢献してるんだからねっ( ˙-˙ )⇦)バーナーも少しだけ、記念にデコレーションしてみました(^ω^)


今回は、この辺で(^ω^)