デグーのうどんちゃん

メスデグーのうどんちゃんの飼育記録です。まったり更新します(^ω^)

うどんちゃんとまーるい話

今回は、うどんちゃんとまーるい話です(^ω^)


うどんちゃんに、川井さんの空中ハウスを購入してみました(^ω^)いつも通り、早速使用感を確認していただきました♪(´ε` )




う、うどんちゃん。。空中ハウス並みにまーるい( ˙-˙ )⇦


餌を食べるときの様子も見て見ると。。。





ま、まーるい( ˙-˙ )⇦。。そして、可愛すぎる(*☻-☻*)⇦⇦


今日も、癒し系は健在でした(*^_^*)寒い時期限定かもしれませんが、ボールみたいに丸いうどんちゃんに癒されてます(^^)空中ハウスも気に入ったみたいで良かった♪(´ε` )


ちょっと疲れたときに、うどんちゃんの至福顔にかなり元気を貰っている今日この頃(´・Д・)


皆さんにも、癒しのおすそ分けで、ニヤリ顔の詰め合わせを( ˙-˙ )⇦





今回は、この辺で♪(^ω^)